昌子ファン用REIの掲示板 過去ログ(2012年12月〜2013年1月& 2012年お誕生日お祝コメント)

思い出 みっちゃん 【2013/01/30 21:55:39】[編集][削除]
書き込みは数年前以来です。

掲示板は時々見せて頂いています。思えば初めてREIさんの掲示板にたどり着いたのは昌子ちゃんが再デビューする一年前位だったかな〜

昌子ちゃんに、逢いたくて逢いたくてパソコン覚えたてで必死に捜しました。

そんな時、REIさんの掲示板を発見しました。もうなんて言ったらいいかわからないけどとても興奮してその日は眠れなかった事を思い出します。



そしてこの掲示板を通してたくさんの心強いファン友が出来た事に感謝です。

REIさん長い間、ありがとうございます。

また、新しい掲示板、がんばって下さい。楽しみにしています。

ありがとうございました。 ぐっちゃん 【2013/01/30 21:44:54】[編集][削除]
REIさん、本当にありがとうございました。

昌子ちゃんの再デビューと、自分パソコンを買い「REIの

掲示板」を知り入らせて頂いた事が、ほとんど同時期でし

た。いろいろ楽しませていただき、ありがとうございまし 

た。新しい掲示板でも、何卒よろしくお願いいたします。

掲示板のお陰 k,まさこ 【2013/01/30 21:33:27】[編集][削除]
REiさん長い間この掲示板を守ってくださりありがとうございました。お陰で多くの方とお友達になれました。昌子さんファンであることが何倍も楽しくなりました。一人でショーに出かけるのと全然ちがいます。仲間の皆さんにお会いすると毎日会っている人か、同級生に会ったみたいな雰囲気になるのが不思議で、そして楽しいです。新しい掲示板でもみなさんよろしくおねがいします。

ありがとうございました。 Imaichan 【2013/01/30 21:20:39】[編集][削除]
REIさん

 長い間ありがとうございました。お疲れさまでした。
 書き込みはせずいつも楽しく見させていただくだけでしたがとても楽しみで毎日訪れていました。
 このREIさんの掲示板、HPから多くの昌子ちゃんファンと知り合うことができただ感謝感謝です。

 新しくなってもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 REI 【2013/01/30 20:51:02】[編集][削除]
たくさんの書き込みに感動してる管理人です。

ここを借りて約10年、その前も何回か掲示板を変えて借りつつ続けて13年目に入るのかな?
本当にたくさんの書き込みをありがとうございました。


ここはもちろん無料で借りていた掲示板です。
ですから、そのサイトが閉鎖されるとなればどうにもならないのが現実。

ここは、始めた頃はこんなに堂々とした広告も無かった。
それがいつの間にやら広告が途中にも付いて二つに…
一番嫌だったのは、スマホ(携帯も?)見るとこの広告がアダルトサイトのものだと言う事。
(私自身最近になって、7インチタブレットのPCで見るようになり知った)
だから変えてちょうどいいのかも?


でもこれで終わりじゃ無いので、明日に向かって歩いて行きたいと思います。

ありがとうございます とけい 【2013/01/30 20:44:35】[編集][削除]
REIさん、長い間掲示板の管理お疲れ様でした。
掲示板を知ったのは再デビュー前からでしたが、掲示板への書き込みはここ2〜3年前からと思います。
掲示板を通してファンの皆様と共通の話題を持てたことは、REIさんを始め皆様のおかげだと思います。ありがとうございました。
新しい掲示板ともに昌子ちゃんの応援頑張っていきます。

感謝 パンチ 【2013/01/30 18:46:22】[編集][削除]
REIさん、これまで掲示板の管理有難うございます。
そして新たな掲示板の準備有難うございます。

私もこの掲示板と出会った時の事を思いだし、心ときめいたあの頃を懐かしく思います。
この掲示板を通じて多くの皆さんと出会え、第二の追っかけ人生が始まったわけで (笑)
此処のところ書き込みもしてなくて、申し訳ないと反省もしております、今年は書き込みしま〜す。(がんばるぞぉ)
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます 三宅 忍 【2013/01/29 23:13:38】[編集][削除]
REIさん 本当にありがとうございます。
RETさんのおかげで昌子ちゃんを全力で応援することが出来るようになりました。
これからも新しい掲示板と昌子ちゃんの応援に全力で取り組みますよ。

ありがとう コスモス 【2013/01/29 23:01:54】[編集][削除]
REIさんの掲示板に初めて出会った時の感動が昨日の
ようです。10年ほど前でした。
本当にありがとうございました。
昌子ちゃんからの書き込みに驚き、そして、私達ファンとの繋がりを強く感じたものでした。
長い間、本当にお疲れ様でした。

新たな掲示板もみんなの力で盛り上げていきたいですね。

ありがとう ヨッコ 【2013/01/29 21:28:13】[編集][削除]
REIさん、ありがとう。
管理人さんとしての御苦労、たくさんあったと思います。
REIさんのおかげで、昌子ファンの輪がたくさん広がりました。感謝しています。
又、新掲示板でお会いできるのを、楽しみに待っています。

REIさんありがとうございます。 hide1013 【2013/01/29 21:22:02】[編集][削除]
13年もの長い間この掲示板を管理運営して頂き、ありがとうございました。読みだしたのは3年半ぐらい前からで、それからこの掲示板を見るのが日課みたいになってます。この掲示板がきっかけで昌子さんのコンサートへも行けましたし、ファンの皆様の熱い想いが伝わってくる、良い掲示板だったとおもいます。新掲示板もこれ以上に発展していきますよう祈念しております。ありがとうございました。

ありがとう paseri 【2013/01/29 20:29:17】[編集][削除]
昌子ちゃんの名前で検索してREIさんのHPを発見した時の喜びは忘れられません。
2001年5月か6月だったと思います。

あんな話題もあったこんな出来事もあったと、懐かしくて「過去ログ1」からしばし読みふけってしまいました。恥ずかしいから自分の分は飛ばしてね。

年齢と共に億劫になって書き込みはサボり気味ですが、パソコンが代替わりしても‘お気に入り’の一番上はずっとこの掲示板です。

放置されている掲示板の荒れようを見ると、管理することの大切さが良く分かります。

昌子ちゃんファンが楽しく集える場所を提供・管理して下さったREIさんの蒔いた種は大きく友達の花を咲かせてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな掲示板を用意していただけたとか、すごくほっとしています。
今後もよろしくお願い致します。

ありがとう。そして、これからも・・・ 菊地 【2013/01/29 19:58:48】[編集][削除]
ちょうど10年前の春だったと思います。
初めてパソコンを買って、「森昌子」で検索をし、ヒットしたのがこの掲示板でした。
しばらくは見ているだけでしたが、9月に思い切って書き込みをしてからの僕の人生は、確実に大きく好転しました。
「仕事中心」から「昌子ちゃん中心」になったのです。

この掲示板がきっかけとなって、数多くの昌子ちゃんファンの方々と知り合うことができ、その輪は今も広がっています。
REIさん、本当にありがとうございます。

そんな大切な掲示板がなくなってしまうかも?と知った時は、言葉を失いましたが、また新たな掲示板が誕生することがわかって、今はホッとしています。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

REIさんありがとう。 haruyo 【2013/01/29 19:51:01】[編集][削除]
大好きな昌子ちゃんへの思いを綴る掲示板
いろんな方々と繋がった掲示板がなくなるのは
寂しいけど
新たに掲示板を設けて下さる事
REIさん 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。これからも 宜しくお願いします。


ありがとう、、、そして新たな出会いに R7CRI/齊藤 【2013/01/29 14:04:59】[編集][削除]
家内の一言から、森昌子さんてどんな人??
そんな思いでネットで調べ、この掲示板を見つけたのが約4年前。
読んでいくうちに、昌子さんはもちろんの事ですが、昌子ファミリーとでも言うのでしょうか、たくさんの方々の昌子さんに対する思いを知る事が出来ました。
そうなるとやはり最初から読みたくなるものです。
時間をかけて読破したことが、つい先日の事のようです。
新しい掲示板に移行されても、きっとこの思いはなくなることはないでしょう。
REIさん
掲示板の管理はとっても大変なことは十分知っているつもりですが、そんな中でも新・掲示板を楽しみにしている私です。

(ありがとう)想い出そして未来へ… 蓮華 【2013/01/29 13:59:04】[編集][削除]
もうすぐ”さよなら”のこの掲示板に…

ありがとうございます。 Rituko 【2013/01/29 10:11:35】[編集][削除]
この掲示版に出会って8年・・いろんな思いが詰まっていて
REIさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

昌子ちゃんファンのお友達の輪もひろがり思い出の
ひとつひとつが、宝物です。

REIさん、本当にありがとうございます。

これからも、皆さんと一緒に昌子ちゃんを応援していける
こと嬉しく思います。

REIさん、新しい掲示板を用意して下さり感謝いたします。
どうか宜しくお願いします。

10年の想いを込めて・・・ MI-SAN 【2013/01/29 00:53:45】[編集][削除]
REIさん本当にこの掲示板を思うと、感謝の気持ちにつきてしまいます。この掲示板に出会った時はまだ長女も生まれていませんでした。
あれから10年という月日が経ち、この掲示板を通じたくさんの方と出会い、たくさんの思い出ができたことを心から感謝しています。

長女も今年で10歳です。昌子ちゃんのコンサートに連れってっとせがまれるようになり、とっても嬉しいです。

また新しく掲示板を用意して下さりありがとうございます!!

まだまだ時間に余裕がなくて、思いっきり昌子ちゃんの応援ができませんが、心の中では皆様と一緒に応援しています。

これからもよろしくお願い致します。



ありがとう♪ 佳子 【2013/01/28 23:19:21】[編集][削除]
REIさん、ありがとうございます♪
あと一週間と思っていたら
あと一日
寂しい気持ちはあるけど
新しい掲示板を用意してくださって、ありがとうございます☆

新しい気持ちで、新しい掲示板も
森あげていきますよー♪♪♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

REI さんありがとう 小みかん 【2013/01/28 21:36:43】[編集][削除]
この掲示板のおかげで 昌子さんファンのたくさんの方と出会えました 初めて書き込みを始め 10年となります 昨日今までの思い出を残したく 自分のハンドルネームで検索をし プリントしました 時々しか投稿していないと思っていましたが いろいろな方が書き込んでいただいているのもあわせ 約40ページの量となっていました また宝物が増えました 有り難うございます 今後ともよろしくお願いします

掲示板、ありがとう モグラ 【2013/01/28 21:01:30】[編集][削除]
お疲れ様です、
何時も、掲示板、お守り頂き、ありがとうございます、
今月で、この掲示板、とも、お別れですね、
REIさん、ありがとう御座いました、
新しい、掲示板、を御用意下さり有難うございます、

これからも、できる限り、昌子さんを、応援します、
今後とも、皆様、宜しく、お願いいたします。

モグラ

掲示板は宝です 清 【2013/01/28 02:16:46】[編集][削除]
掲示板もあと1週間、と思っておりました。継続に感謝しています。
振り返って見ても懐かしく、つい時間が経ってしまいます。
この掲示板のおかげで昌子ちゃんの情報をいろいろ得たし、顔も知らない方々と直接にも間接にも知り合うことができました。再デビュー直後の公開録画(これも掲示板の情報)に出掛け、まだ誰とも面識のない時に、掲示板のお仲間さんと思しき方々を発見し、暖かく迎えていただいたことは今でも忘れません。
時にはそう、昌子ちゃんからの書き込みに胸躍りましたよね。そんなREIさんの掲示板が、また続けていただけると知り、ほっとしてますが、過去ログ見られなくなるのは残念ですね。みんなの歴史みたいなものですからね。
そうはいっても無理は言えませんね。維持してゆくのも大変でしょう。これまでありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

感謝!ありがとう〜 akiko 【2013/01/27 19:55:09】[編集][削除]
ご無沙汰してしまい申し訳なく思っています。

ちえっつさん、先日は♪BS日本のうた♪での

応援ありがとうございました。

放送が楽しみですね!

REIさん、こちらの掲示板いよいよ今月までと知り

残念でなりません。

掲示板10年になるのですね。

REIさんの掲示板に昌子ちゃんファンは助けられました。

なんといっても昌子ちゃんご本人が掲示板に勇気づけらたと思います。

いろんなことがあった10年で思い出がいっぱいです。

パソコンからではないから、うまく書けませんが

掲示板のお陰で昌子ちゃんファンとの出逢いも広がりました。

昌子ちゃんの初の掲示板スタートとしてやってこられて

本当にありがとうございました。

これからも無理せずに新しい掲示板をよろしくお願いしますね!

REIさん ありがとう〜ね!

掲示板への思い 「良」リョウ 【2013/01/26 16:17:53】[編集][削除]
昌子ちゃんとファンをつなぐ掲示板
コンサート等に出かけることができなくても
この掲示版でみなさんと繋がっていると思と
一緒に応援しているという気になります。
今ではこの掲示板がなくなってしまうなど考えられません。
昌子ちゃんファンの歴史が詰まっているのです。
時にはハメを外してご迷惑をおかけしたこともありました
いろいろと懐かしく思い出されます。
でも、新装になるようで本当に嬉しく思っています。
書き込みはあまり出来ていませんが、日に何度も訪れています。
継続することは大変なことと思いますが今後とも宜しくお願いいたします。
いろいろあるは人生は頑張っていきましょう。
*歌謡コンサート、モクハチコンサートの出演で
「人生に乾杯」が再急浮上していますね。応援頑張りましょう。


報告有難うございます 2 タケ 【2013/01/25 23:08:08】[編集][削除]
昌子ちゃんファンの皆様、こんばんは。

ちえっつさん、お久しぶりです。
安城での応援ありがとうございました。
東海地区代表として、昌子ちゃんコールしていただいて、ホント嬉しいです。昌子ちゃんも嬉しかったと思います。
これからも、よろしくお願いします。

報告有難うございます。 上原明男 【2013/01/25 21:35:54】[編集][削除]
ファンの皆さん、こんばんは。ちえっつさん「BS日本のうた」の報告有難うございます。気になっていましたが様子がわかり嬉しいです。心のこもった応援も昌子ちゃんに伝わったと思います、放送日が楽しみです。REIさん、13年間続いた掲示板にピリオドを打ちまた新しいスタートですね。REIさんの掲示板を通じて沢山の昌子ちゃん友達が出来ました、先日無念にもお亡くなりになりました葵おばさんもそのひとりです。昌子ちゃんが再デビューする前からずっと有った掲示板、とても歴史が有り今まで管理をして頂いたREIさんに改めて感謝致します。またこれからも大変だと思いますがよろしくお願いします。

BS日本のうた in 安城 ちえっつ 【2013/01/25 15:54:47】[編集][削除]
こんにちは。
昨日、番組の収録に参加することができました。

早めに行ったのだけれど、座席券は抽選箱から自分で引く方法だったので、後方の19列目。
ショックでしたが、正面なので意外と昌子ちゃんの姿は良く見えました。

曲目は自身の曲とカバー曲を一曲ずつ。歌も衣装も素敵な昌子ちゃんでした。放送(2/10)を楽しみにしてくださいね。

さて、今回は地方ということもあって、勝手な使命感から、心配した「昌子ちゃ〜ん!」の声も自然と掛けることができました。いつものお仲間が近くにみえないので、心細かったけれど。隣の席の母からは、びっくりして諌められたりしました。(笑)
昌子ちゃんに気持ちが届いていたら嬉しいです。

久しぶりに昌子ちゃんの生の歌を聴けて、とても嬉しかったです。
来月からコンサートも忙しくなりそうですが、昌子ちゃん、スタッフの皆様、ファンの皆様、お体大切にして下さい。

REIさんの掲示板、あのころが懐かしいです。既に新しく考えていただいているということで安心している反面、これまでのご苦労とこの場を設けて頂いたことに感謝します。
これからもよろしくお願い致します。

お久しぶりです 蓮華 【2013/01/25 11:37:11】[編集][削除]
REIさん、昌子ちゃんファンの皆様
ご無沙汰しております。
早いもので年が明け1ヶ月が過ぎ様としていますが皆様
インフルエンザ等は大丈夫ですか?
お元気ですか?

最近ず〜っとこのREIさんの掲示板が終了してしまう〜
いよいよカウントダウンだぁ〜(泣)と
ちょっとブルーな気持ちで過ごしておりました。
今掲示板を拝見して…
わぁ〜REIさん新しい掲示板のご準備をして下さって
いたのねぇ〜って感激、感動、感謝の気持ちに包まれて
おります。
REIさん日々超多忙でいらっしゃるのに
色々検討して下さって有難うございます。
HPをはじめて13年ですかぁ?(敬服)
たくさんの書き込みがある中、今までの管理運営のご苦労を
思うとこれからもよろしく、と簡単に言えない所もあるのですが…。
でもやはり嬉しいです。

「いっぱい笑った いっぱい泣いた
 さあ出かけましょう 人生は一度だけ…。」
昌子ちゃんの♪人生に乾杯♪の様に過去の掲示板には皆さんの
想いがいっぱい詰まっていた事でしょうね。

この掲示板とは”さよなら”してもREIさんはじめ
皆さんとの絆は私にとっても皆さんにとっても
永遠だと信じています。

(追記)先日の葵おばさんの訃報、
    私は面識はございませんでしたがファン仲間として
    寂しく残念に思います。
    ご冥福をお祈り致します。  〜蓮華〜










こんばんは。 REI 【2013/01/24 21:21:37】[編集][削除]
三宅さん、いつも情報ありがとうございます。


さて、この掲示板との別れもあと1週間ほどになってしまいました。
いよいよカウントダウンです。

2003年から使っていたので、約10年になります。
その間にはいろんな事がありました。

公式サイトが無い頃は、昌子ちゃんも書き込みを何度もくださいました。(貴重だからちゃんと全部取ってあります)


ここが終わるからと言っても、掲示板をやめてしまうわけではありません。
ちゃんと新しい所を借りて準備はしましたよ。

ただ、来月になると今までのたくさんの書き込みが全部見られなくなってしまうのが残念です。
10200件以上の書き込みの数だから、全部を残すのは無理ですが、昨年の12月と今年の1月の分だけは過去ログを作ろうと思ってます。

それ以外は見られなくなってしまいますので、過去を振り返りたい方は今のうちです。

新しい掲示板は、今と全く同じってわけにはいかなかったのですが、雰囲気だけは残そうと頑張りました。
ここは今月の30日の夜くらいで閉めたいと思います。
(31日の夜に書いてくださったとしても、次の日に読む事が出来ない為)

30日の夜に新しい掲示板に変えますのでよろしくお願いいたします。

それにしてもいろいろあったなぁ…・こんなにいろんな事があるとは思いもしませんでした。

HPを始めて13年目。掲示板も変わるのは5回目(たぶん?)です。

ニュースです 三宅 忍 【2013/01/22 23:57:27】[編集][削除]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000018-sanspo-ent
森昌子ら育ての親・ホリプロ元副社長が死去

ご冥福をお祈りします 三宅 忍 【2013/01/22 00:32:39】[編集][削除]
遅くなって申し訳ありません。
葵おばさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

葵おばさん 佳子 【2013/01/21 02:51:46】HomePage[編集][削除]
葵おばさん、ありがとう
ご病気をされて
最後に連絡をとったのは、いつだったかなぁ…
なかなかコンサートに行けなくて とおっしゃってました。
こまめに連絡とれなくて申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

葵おばさん、これからも昌子ちゃんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m
葵おばさん、ありがとう☆

残念です akiko 【2013/01/21 00:11:39】[編集][削除]
何気なく掲示板を見たら訃報の文字に・・・びっくりしました。

葵おばさんは、いつも笑顔で明るい女性でお姉さんみたいでした。

ファンの集い再結成の写真が忘れられません。

淋しいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




ご冥福をお祈りします。 上原明男、haruyo 【2013/01/20 22:01:25】[編集][削除]
先程ファン友からメールを貰い葵おばさんの訃報を知りました。会うといつもニコニコしていらっしゃって、「いつも夫婦でいいわね」と優しい笑顔で言っていた事を思い出しました。ファンクラブ結成式の時横断幕を持っている姿がスポーツ新聞に写り当時の切り抜きを懐かしく見ながら書き込みをしています。後に会った時に少しお痩せになっていたので気になっていましたが、まさかお亡くなりになったとは信じられないです。天国でもきっと笑顔で昌子ちゃんを応援していると思います。心からご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りします。 菊地 【2013/01/20 21:23:40】[編集][削除]
葵おばさんの訃報に、ただただ悲しくて、言葉が見つかりません。

しばらくお目にかかっていなかったので、どうされたのかな?と思っていたのですが、まさか!! 信じられないし、信じたくありません。

葵おばさんは、いつも笑顔で接していただいて、年齢はそんなに離れていないとは思いますが、自分にとってお母さんみたいな存在でした。 ですから、とても悲しいし、寂しいです。

中目黒でのファンの集いの時に中央で写っていた笑顔が忘れられません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

訃報 (追記あり) REI 【2013/01/20 20:09:39】[編集][削除]
今日は悲しいお知らせです。

もう何年のお付き合いになるのかしら?
昌子ちゃんが復帰するず〜〜〜っと前からこの掲示板の常連だった“葵おばさん”がお亡くなりになったそうです。

今日の夕方、娘さんからの電話で報告を受けました。


いつだったかしら…久しぶりにお会いしたのは。
病気をされたと言うのは知っていたので、ちょっとお痩せになったなぁとは思っていたのですが…


葵おばさんとは「源太饅頭」の話で盛り上がった事があって懐かしく思い出すのです。
葵おばさんは千葉県にお住まいですが、御親戚が偶然私の住む町に住んでおられて我が町の名物の「源太饅頭」が美味しくて好きだって話で・・・。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
きっと、天国で昌子ちゃんの歌を聴いて応援していてくださる事でしょう。
合掌。

http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-date-20130120.html
↑本日のブログでお知らせがあります。
同意してくださる方が、もしいらっしゃるのでしたら、私にメールをくださいませんか?
takiko819@yahoo.co.jp です。

歌謡ポップスチャンネル R7CRI/齊藤 【2013/01/19 23:10:43】[編集][削除]
CS放送 『歌謡ポップスチャンネル』は、有料放送ですが、昌子さん出演の時は無料になるようですよ。

但し、そのままでは画面に、スカパー!2週間お試しのメッセージが流れるようですが、、、

ネットからも2週間或いは16日間の無料試聴の申し込みが簡単にできるようですので、お試しあれ。

1月26日(土)21:00〜22:00 歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」

 ※1/29、30、2/1、2、5、6、8、9に再放送あり※



DVD 三宅 忍 【2013/01/15 23:58:42】[編集][削除]
http://tower.jp/artist/294395/%E6%A3%AE%E6%98%8C%E5%AD%90
こんばんは
昌子ちゃんのDVDです。


キャンペーン R7CRI/齊藤 【2013/01/14 12:40:19】[編集][削除]
13日放送の『新・平成歌謡塾』で、キングレコードとして、人生に乾杯のPVが流されました。

また、キングレコードのサイト内の情報によれば、名古屋でキャンペーンが予定されているようです。


2/21(木) 森 昌子 名古屋市内 キャンペーン
    NHK名古屋放送局 番組出演等 ※予定

2/23(土)   名古屋市  「にっぽん演歌夢まつり」 PM.12:00〜,16:30〜
    詳細:http://yume-matsuri.com/ (にっぽん演歌夢まつり公式サイト)

書き込み感謝! REI 【2013/01/13 20:27:38】[編集][削除]
昌子ちゃん&ファンの皆様こんばんは。

たくさん書き込みと情報をありがとうございます。
お返事が出来ずにすいませんm(__)m
うれしい情報に感謝申し上げます。

あっという間にお正月も過ぎました。冬眠中(昌子ちゃん応援)の私は心が寒い。
もちろん気温も寒い。明日は雪の予報です。(栃木県の私の住む辺り)

明後日、NHKに応援に行かれる皆様、よろしくお願いします。
私はテレビの前で正座で応援しますよ。

プレゼント 三宅 忍 【2013/01/13 08:22:51】[編集][削除]
http://www.townnews.co.jp/0401/2013/01/11/170115.html
首都圏にお住まいの方は応募してみたらいかがでしょう?

ニュースです。 三宅 忍 【2013/01/13 08:02:31】[編集][削除]
http://www.sanspo.com/geino/news/20130113/oth13011305040009-n1.html
おはようございます。
昌子ちゃんのニュースです。


「元気はつらつ歌謡曲」 R7CRI/齊藤 【2013/01/09 21:29:18】[編集][削除]
公式HPに記載されているラジオ番組
「元気はつらつ歌謡曲」 1/14日放送予定

下記のサイマルラジオ
 http://www.simulradio.jp/  で聞けるようです。

元気はつらつ歌謡曲

    BAY WAVE(臨時災害放送局)     11:00-12:00

    FMいしがき (24時間)        22:00-23:00

    まえばしCITYエフエム (24時間)  5:00-6:00


♪人生に乾杯 佳子 【2013/01/09 00:28:59】HomePage[編集][削除]
良さん、お知らせをありがとうございます(*^_^*)

歌謡コンサートは、生放送で全国の皆さんと一緒に見られるから嬉しいです

の前から応援ビーム贈ります

NHK歌謡コンサート、楽曲決定! 「良」リョウ 【2013/01/08 08:41:37】[編集][削除]
おはようございます。
1月15日(火)「NHK歌謡コンサート」
新曲「人生に乾杯」が歌謡コンサートでは初披露。
会場に足を運ばれる皆さん応援よろしくお願いいたします。
私はTVの前で応援します。

♪よろこび〜の さ〜け松竹梅 佳子 【2013/01/04 21:24:19】HomePage[編集][削除]
REIさん、ファンのみなさん、こんばんは〜(*^_^*)

REIさん、私は、松竹梅のCM 年末1回 お正月1回 だけでした〜 残念
来年は、共演してもらえたら嬉しいですね

無料掲示板 今月いっぱいなんですね
ご苦労かけます
私は、チンプカンプンで〜
聞いても わかんないから相談にも のれなくて ごめんなさいm(_ _)m

REIさんの負担が 重すぎたら、仕方ないかもと思います。
細く長くといっても 掲示板を維持していくのは、大変ですよね
続けてもらえるなら
書き込みは、まかせてください がんばりますよー
あんまり役にたたないかも(苦笑)

いつも、おんぶに抱っこで、ごめんなさ〜い

新年に乾杯! 「良」リョウ 【2013/01/04 11:27:51】[編集][削除]
REIさん、マコファンの皆様おめでとうございます。
昨年はほとんどコンサートには出かけることができませんでした。
今年はより多くの皆様に出会えるよう頑張ります。
昨年末から多くの再現フイルムに昌子ちゃんが取り上げられよかったです。
特にNHK「鈴木健二さんの特番」でのあの紅白でのトリでの裏話では涙してしまいました。
今日(4日)は12時からフジテレビ「天使のいたずら」ですね、どんなドッキリなのでしょう楽しみです。


明けましておめでとうございます。 REI 【2013/01/03 20:12:02】[編集][削除]
みなさま、書き込みありがとうございます。

お正月も3日を過ぎようとしています。
今年は♪松竹梅〜〜のCMを3日いくらいしか見ていないのが残念!
三が日を過ぎたら見られませんからね。(HPで見る事は出来るんでしょうが)

HPを始めてから13年目に突入しました。早いですねぇ。
今年もよろしくお願いします。


私はただ今冬眠中。
春4月まで昌子ちゃんに会える予定はないので、ちょっと(かなり)さびしい。

その前にこの掲示板を何とかしないといけないので、のんびりもしていられませんけどね。

新しい掲示板を作ったとしても、これまでのたくさんの書き込みが一切見られ無くなってしまうのが残念です。
今書いてる書き込みも2月1日にはもう見られません。
無料の所を借りていたので、これも仕方ないのかもしれませんが。

謹賀新年 北の夏 【2013/01/02 12:46:02】[編集][削除]
REIさん、昌子ファンの皆さん。
あけまして、おめでとうございます♪

バラ色の未来へ向かい(更に)羽ばたく
  昌子ちゃんの歌手人生に乾杯!


15日の歌謡コンサート、楽しみで〜〜〜す♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年 タケ 【2013/01/01 22:42:37】[編集][削除]
昌子ちゃんファンの皆様、明けましておめでとうございます。
今年は何回、コンサートに行けるかな。楽しみです。今年も、いっぱい応援していきます。よろしくお願いします。

2013年 おめでとうございます ぐっちゃん 【2013/01/01 14:40:38】[編集][削除]
明けまして おめでとうございます。

年明けから たくさんの昌子ちゃんご出演番組があり、とってもうれしいですね。
今年も、私に出来る「昌子ちゃん応援」を精一杯がんばります。今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 とけい 【2013/01/01 12:40:23】[編集][削除]
REIさん、皆さんあけましておめでとうございます。
昨年中はイベント会場、コンサート会場では皆様から暖かく迎えていただきありがとうございます。
今年も、皆さまと一丸となって昌子ちゃんへの応援を精一杯行っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


明けましておめでとうございます 三宅 忍 【2013/01/01 10:23:13】[編集][削除]
明けましておめでとうございます。
今年も全力で昌子ちゃんを応援していきます。

明けましておめでとうございます R7CRI/齊藤 【2013/01/01 08:07:28】[編集][削除]
画像を表示皆様にとりまして、この2013年がより良き一年になりますように、、、

お世話になりました〜2012年。 REI 【2012/12/31 19:49:18】[編集][削除]
昌子ちゃん、たくさんのファンのお仲間の皆様。
大晦日をいかがお過ごしですか?

たくさんの書き込みを頂き、情報やら報告やら楽しい話題をありがとうございましたm(__)m

管理人がなまけ者なもんだから、なかなか書き込みの返事も書けずにすいませんでした。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。


ところが・・・・
大変な事はわかりました。
実はこの掲示板のレンタルサイト、2013年1月31日で閉鎖になるそうです。

正直ついにきたか・・・って感じ。
時代が変わって掲示板はすっかり衰退してしまってるから。

FC2で借りられる事は借りられるんだけど、たくさんは無理かも?
しかも画像や壁紙も無理っぽいし…
どうしましょ…悩み中です。やめる事も考えないとなぁ?

人生に乾杯 北の夏 【2012/12/31 12:50:56】[編集][削除]
みなさん、こんにちは〜

あっという間に大晦日ですね〜
昌子ちゃんの新曲(遅ればせながら)今月14日に購入〜
皆さん話題(?)のメモ帳も付いていました〜

人生に乾杯
いいですね〜 聴くほどに一緒にくちずさんでいます♪
アップテンポで軽やかなリズム&メロディー
昌子ちゃんの歌声も言葉をしっかりメロディーにのせ。
声も良く伸びフレーズの終わりがきれいにスーッと♪

皆さんが掲示板・ブログで書かれているように。

人生に乾杯
CDやテレビより以上にコンサートでの歌声、盛り上がるでしょうね。

長〜〜〜〜〜く、歌っていって欲しい曲と巡り会えましたね

70年代のように3ヶ月に1曲という時代ではありませんね。

昌子ちゃんが再デビューしてから6年半。

コンサートで必ず歌ってくれる、バラ色の未来・子供たちの桜

そこに(この)人生に乾杯も仲間入りでしょう〜ネ

更に言えば、こころ雪、綺麗、洗濯日和、愛は流れる
昌子ちゃんにとって大切な一曲一曲だと思います。
コンサートで聴けるといいですね〜〜〜

ということで〜

REIさん、昌子ファンのみなさん。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします♪

あと1日と少し 佳子 【2012/12/30 14:07:03】HomePage[編集][削除]
REIさん、ファンのみなさん、こんにちは〜(*^_^*)

大晦日イブですね〜
主婦の方々は、大忙しですよね。お疲れさまです

かく言う私も主婦ですが…
それなりに、がんばってるかなぁ(苦笑)
只今、主人と向かってます
曇り空の大分です

年末年始、冷え込むようです
みなさん、風邪ひきませんように…☆

お仕事の皆さん
お疲れさまです
ありがとうございます

昌子ちゃんに癒やしてもらって
もう一踏ん張りしまーす(*^_^*)

昌子ちゃんは、お母さんと ゆっくりされてるかなぁ…

メリークリスマス☆ 佳子 【2012/12/24 21:34:04】[編集][削除]
ぐっちゃん、こんばんわ〜♪
楽しい、楽しい16時間20分
良かったねー☆

私は、ディナーショー福山が最後です。
行きたいなぁ〜
来年は、必ずどこかで

ぐっちゃん、楽しい様子を、ありがとう☆
私も、しあわせいっぱい
胸いっぱいになったよ〜〜〜〜♪♪♪

次郎さん、♪あなたから歩いて

いいですよね〜
この前、友達を仕事場までほんの8分ぐらい乗せて行ったら
その友達、♪あなたから歩いて が、頭の中でリピートで
かかってたそうです
ほんとに、いい歌ですよね☆

あなたから歩いて 次郎 【2012/12/24 20:02:41】[編集][削除]
この唄、いいですね。胸にズキッときます。

メリークリスマス ぐっちゃん 【2012/12/24 17:01:02】[編集][削除]
グランヴィア大阪 ♪ディナーショーに行って来ました。

私には、2008年福山以来のディナーショーです。

最前列のテーブルで昌子ちゃんに会えました。

ノリノリの昌子ちゃん、とってもちから強く、会場を天井を

突き抜けるかのような声の張りと伸び、素晴らしいの言葉し

かありません。

♪ 人生に乾杯 ついつい一緒に歌ってしまいました。

近くの人には・・・ごめんなさいでした。

楽しくて楽しくて楽しくて、感動して感動して。

もの真似は、私が初めて聞く人の物があり、まるで本物かと

思う程・・鳥肌がたちました。



お料理も美味しくて、・・なのに後からメニューを見て、い

つの間にフォアグラを・・トリュフのソースで牛肉を食べた

の?状態の私でしたが、全てに有り難うと感謝です。


帰りの高速バス、二人分の席を一人で独占。外の暗さがプラ

スして大きな窓いっぱいに、楽しんで来た昌子ちゃんのステ

ージを再現してくれます。自然に身体がリズムをとって、首

を左右に振って、通路向こうの人に見られてニッコリ無視。


ディナーショーと、お仲間さん達との昌子ちゃん話、そして

バスでの往復9時間。

「行って来るね〜。楽しんで来るね〜」から「ただいま〜」

までの全16時間20分、昌子ちゃんで幸福いっぱいの一日

でした。皆さん、ありがとうございました。










予約 三宅 忍 【2012/12/21 06:20:13】[編集][削除]
今日 予約します!!

DVD〜♪ 三宅 忍 【2012/12/21 06:18:17】[編集][削除]
DVD ものすごく楽しみです!!

早速 R7CRI/齊藤 【2012/12/21 05:59:29】[編集][削除]
私も予約いたしました!!

DVD 次郎 【2012/12/20 22:29:55】[編集][削除]
REIさん、情報ありがとうございます。待ちに待っていたので、早速予約しました。

ごめんなさ〜い 佳子 【2012/12/20 20:53:25】HomePage[編集][削除]
からだったから
リンクで確認してなくて
発売は、来年なんですね〜
楽しみに待ちまーす

わぁ!!嬉しい 佳子 【2012/12/20 20:50:32】HomePage[編集][削除]
REIさん、いつも、ありがとうございます
壁紙綺麗ですよ〜

DVD発売になるんですね〜(*^_^*)
嬉しいなぁ
昌子ちゃんからのクリスマスプレゼントかな

今日、近くのショッピングタウン内
リブロさんで
人生に乾杯
6位でした!
グングン上昇して欲しいです

今夜は、主人が
和民で忘年会です
私も行きたかった〜

40周年記念コンサートのDVD REI 【2012/12/20 20:40:05】[編集][削除]
やっと発売になるみたいですね。
早速予約をしました。
http://reidiary2.blog46.fc2.com/
ブログにも書きました。

うれしいなぁ・・・待っていたから。


とけいさん、佳子ちゃん、三宅さん、良さん、ちえっつさん
いつも情報&書き込み感謝です。
ありがとうございますm(__)m

ふるさとコンサート久しぶりですね。
400席との事だそうで、早く申し込まないと完売になっちゃいますよね。

プロバイダー変更等のごたごたで、なかなか書き込み出来ずにすいません。
やっと落ち着きました。
ここの壁紙も見えていますか?

プロバイダーが変わるとそれなりの対処が必要なもので、四苦八苦してました。
メールアドレスも変わりました。
でも普段はYahooメールを使ってるので、そちらは変わりませんけどね。


それにしても、40周年記念コンサートのDVD発売はうれしいです。
歌謡曲ポップスチャンネル(?)での放送は、カットされてた部分もあったのでDVDでは全部入ってる事を期待します。

ふるさとコンサート♪ ちえっつ 【2012/12/19 16:18:03】[編集][削除]
毎日、寒いですね。皆さんお元気ですか?

昌子ちゃんの「ふるさとコンサート」の記事を発見しました。

平成25年2月16日(土)PM5:00〜 料金4000円
宇治田原町総合文化センター・さざんかホール(京都府) 
問い合わせ先:同センター 0774−88−5851

既に12日より発売で席数も400席程度のようです。 
ご都合のつく方は、是非昌子ちゃんの応援をお願いします。

取り急ぎお知らせします。


紅白歌合戦の舞台裏 三宅 忍 【2012/12/16 15:51:10】[編集][削除]
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6%E3%81%AE%E8%88%9E%E5%8F%B0%E8%A3%8F-%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E7%B4%85%E7%99%BD%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%81%A8%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E5%90%88%E7%94%B0%E9%81%93%E4%BA%BA-9784118801780/item/12104725/
この本を読んでも、昌子ちゃんがNHK世論調査(人気度)で
何度も1位、2位になっているのがわかります。

アルバム 「良」リョウ 【2012/12/16 09:14:19】[編集][削除]
おはようございます
「キング最新歌謡ベストヒット2013 新春(KICX-846¥3000」が
1月9日に発売されます。
キングレコード専属歌手の最新ヒット曲集です。
詳細http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICX-846/
*昌子ちゃんのオリジナルアルバムもお願いしたいですね。


有線ランキング 三宅 忍 【2012/12/07 06:10:08】[編集][削除]
http://ranking.cansystem.info/?k=&c=&s=40&e=10

おはようございます。
昌子ちゃんの新曲が有線で48位まで上昇していました。


今日は、明治座♪ 佳子 【2012/12/06 09:40:00】HomePage[編集][削除]
みなさん、おはようございます!

「良」リョウさん、DVDカラオケ情報を、ありがとうございます♪

とけいさんも、情報をありがとうございます!

今日は、昌子ちゃん,明治座ですね♪
行かれるみなさーん、応援よろしくお願いします☆
私は、九州から応援ビーム贈ってまーす!!!

DVDカラオケ 「良」リョウ 【2012/12/06 07:28:02】[編集][削除]
おはようございます。
昨日(12月5日)
キングレコードより本人出演、本人歌唱によるDVDカラオケが発売されました。
昌子ちゃんと一緒に乾杯しましょう、歌いましょう。
キングDVDカラオケHit4 KIBK-86 ¥2000
*昌子ちゃんだけでなくほか3人です。

カラオケファン とけい 【2012/12/03 20:37:03】[編集][削除]
「人生に乾杯」忘年会や新年会の二次会「カラオケ」などで唄われるのではと思います。
私も毎日聴いて覚えているところです。係の忘年会の会場がカラオケ店で3時間コースの料理、飲み物付きの宴会コースなので・・・
月刊「カラオケファン」1月号の新曲コーナの楽譜にワンポイントアドバイスが記載されていましたので一部紹介します。
曲全体的には・・・
「人生の機徴と哀歓を、前向きに晴れやかに表現しましょう」
「フレーズ全体を明確に淡々と流れよく歌いましょう」
出だしは自然体で淡々と・・・・


千葉県文化会館 とけい 【2012/12/03 20:01:31】[編集][削除]
千葉公演のプレオーダー受付のお知らせを受けました。

公演詳細は下記のURLからどうぞ
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=9qj8BIQ2Io8FjpqR

プレオーダー受付:
12/4(火) 12:00 〜 12/10(月) 18:00

一般発売:12/18(火) 10:00

公演日・会場:
2013/4/17(水) 千葉県文化会館 大ホール(千葉県)
昼の部 14:00開演 夜の部 18:30開演


こんばんは。 REI 【2012/12/03 19:43:46】[編集][削除]
三宅さん、良さん。
情報ありがとうございます。

さすがにキングレコードですが、さすがに地元栃木県でもありますね。
FKDインターパーク店には2度も昌子ちゃん来てるし・・・・。
(良さんの行った福田屋は済生会宇都宮病院近くの方かな?)

話題になってるってすごくうれしいですね。



↓おまけ!「ビデオが無かった時代その2」
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-date-20121202.html

ただいまヒット中! 「良」リョウ 【2012/12/03 19:12:27】[編集][削除]
今日、近くのFKD百貨店、CD売り場に立ち寄ったら
なんと、「人生に乾杯」が上段に5枚正面向きに並んで
今月の推薦曲になっていました。
思わず嬉しくなって5枚全部買ってしまいました
年末にビンゴ大会があるので景品につかいます。
帰りにそっと棚をのぞいてみるとすでに同じように
「人生に乾杯」が並べてありました
さすがに演歌のキングレコード力の入れ方が今までと違うようです。
レコード店によると売り上げは好調のようで
11月27日現在演歌部門
サウンドスキャン(CD店売上ランク)CD6位 カセット27位
オリコン(CD店+通販売上ランク)17位
年末に向けてますます上位にランクアップするといいですね。




CDTV 三宅 忍 【2012/12/02 21:02:37】[編集][削除]
昭和の歌人たち
昌子ちゃん、いつもながら素晴らしい歌声ですね。
『人生に乾杯』CDTV(深夜ランキング番組)では48位と好発信です。
有線も初登場55位ですね。
だいたい有線だと、どんな大物歌手でも50位〜100位ぐらいで登場し
10位以内まで上昇というパターンが多いので
昌子ちゃんも大いに期待が出来そうです。

こんばんは。 REI 【2012/11/27 22:10:44】[編集][削除]
小みかんさん
先日のお誕生日会では、ろくなご挨拶も出来ず失礼しましたm(__)m

ディナーショー行かれるのですね。
うらやましいなぁ・・・
昌子ちゃんをしっかり堪能して来てくださいね。報告もお待ちしています。


さてと・・・
今日の私のブログ記事は、昌子ちゃんの衣装についてのクイズです。
わかったらここでもいいし、ブログのコメント欄でもいいので答えてね。
(かなり分かりにくいですけど・・・・)
http://reidiary2.blog46.fc2.com/blog-date-20121127.html





おめでとうございます! わか 【2012/10/13 23:46:55】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

私は最近コンサートやイベントに参加出来ていませんが、昌子ちゃんの歌を聴かない日はありません。

またこの一年、昌子ちゃんの笑顔が絶えませんようにと願っています。


お誕生日おめでとうございます ちえっつ 【2012/10/13 23:28:46】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

先週は久しぶりにイベントに参加することができ、昌子ちゃん、スタッフの方々、そしてファンの皆さんの素晴らしさを改めて感じることができました。
「子供たちの桜」の合唱では、感動で涙が溢れそうになりました。

これからもずーっとずっと応援しています。
お身体に気をつけて、いつまでも素敵な歌を聴かせてください。

お誕生日おめでとうございます かっちゃぶー 【2012/10/13 22:26:54】[編集][削除]
昌子ちゃんお誕生日おめでとうございます


先日は誕生日会に参加出来、楽しいひと時が過ごせて幸せ一杯です

皆で子供たちの桜を歌ってアットホームな誕生日会でした


これからもお身体に気をつけて下さいね

お誕生日おめでとうございます とけい 【2012/10/13 22:23:45】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日会で皆さんと一緒に唄った、「子供たちの桜」での一小節を「昌子さんは私たちの こころの桜です♪」に替え歌にして大きな声で歌った時同じく・・今、新たな気持ちでいます。昌子ちゃんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
二日後のかつしかのコンサート、みなさんと一緒に応援頑張りましょう。

お誕生日おめでとうございます 朋子 【2012/10/13 22:20:36】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


ず〜〜〜っとず〜〜っと全力で応援します。


お誕生日おめでとうございます 蓮華 【2012/10/13 22:17:46】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとう!
先日のバースデーイベントでお会いした時の昌子ちゃんは
とても輝いていらっしゃいました。

私は昌子ちゃんの歌♪そしてすべての事を通じて
「明日を迎える愉しみ、迎えられた時の喜び、感謝」を日々
感じさせていただいています。
昌子ちゃんと同学年の私ですが
今日からちょうど1ヶ月間は昌子ちゃんがお姉さん…。
”昌子お姉さま、まさこさま”(笑)
いついつまでも「健康第一」で歌い続けて下さいね。
                  〜蓮華〜


昌子ちゃん 佳子 【2012/10/13 20:47:00】[編集][削除]
昌子ちゃん、
お誕生日
おめでとう
素敵な一年で
ありますように…

昌子ちゃんは、私の元気のもとです♪
ずーっと応援してます(*^_^*)
いつも、いつも
ありがとう☆

お誕生日おめでとうございます Rituko 【2012/10/13 19:54:55】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お身体に気を付けて、いつまでも素敵な歌声を聴かせて下さいね。

ず〜〜〜っと応援していきます。

お誕生日おめでとうございます 清 【2012/10/13 18:00:20】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
最近なかなか行けなかったコンサートに、15日夜、久々に行きます。楽しみです。

お誕生日おめでとう! 金杉 【2012/10/13 15:58:37】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!人生は、楽しむことが、一番です。(何においても)そして、色んなことに挑戦してくださいね。これからも無理のないように、お身体大切にしてください。

お誕生日おめでとうございます♪ REI 【2012/10/13 14:33:42】[編集][削除]
画像を表示今日10月13日は、それはみごとな秋晴れです。
まさに昌子ちゃんの誕生日日和ですね。
おめでとうございます。

毎年この日が自分の事のようにうれしい私です。
つい先日お元気な姿を拝見でき、歌声を聞く事が出来て最高の幸せに浸り帰ってきました。

今日はお仕事でしょうか?
素敵なお誕生日の一日をお過ごしくださいね。
これからもずっとずっとず〜〜〜〜っと応援して行きます。

私の生きがいの昌子ちゃんへ!

昌子ちゃんへのバースデーケーキを手作りましたよ。
結局は家族で食べちゃいましたが・・・(^_^;)
気は心でお許しくださいm(__)m

http://reidiary2.blog46.fc2.com/
↑ブログにもアップしましたので、良かったらおいで下さい。

お誕生日おめでとうございます タケ 【2012/10/13 14:22:21】[編集][削除]
昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
セーラー服がとてもよく似合う、まったく歳をとらない昌子ちゃんが、大、大、大好きです。

先日は、昌子ちゃんに東京でのお誕生日会で、お目にかかれて、とても嬉しかったです。でも、会えるので、少し緊張もしました(笑)
お誕生日会は、素敵な歌&笑いあふれるトークなど、最高でした。

心に残る一日になり、東京まで行って、本当に良かったです。

これからも、ずっと応援してゆきます。お身体に気を付けて、ファンの皆んなを楽しませて下さいね。

お誕生日おめでとうございます。 上原明男、haruyo 【2012/10/13 11:53:44】[編集][削除]
昌子ちゃんお誕生日おめでとうございます。今年もまた一緒にお祝いできる喜びを感じています。先日のお誕生日会とてもアットホームで思いでに残る1日でした。皆なで歌った昌子ちゃんバージョンの「子供たちの桜」そして三組のファンの方の一芸披露、特に半熟トリオさんの漫才は印象に残りました。笑い有り、最後に昌子ちゃんが紅白でトリを取った「哀しみ本線日本海」を当時の再現をし、昌子ちゃんも感激していました。全国のファンが応援しています、これからも昌子ちゃんらしく自然体で頑張って下さい。

昌子ちゃん おめでとう 北の夏 【2012/10/13 10:31:40】[編集][削除]
昌子ちゃん
お誕生日、おめでとうございます。

東京は青い空が広がっていると思います。
昌子ちゃんの澄んだ歌声、そのように。

誕生日って、家族への感謝の日でもありますね。
思いやる、労わる、生きる勇気を感じる日。

昌子ちゃん
家族と言ってもらえる私たちファンは幸せです。

いちばん幸せと感じる(思える)のは
昌子ちゃんの歌声を聴けるとき、歌えるとき。

5年、10年、20年〜
昌子ちゃんの歌声を心いっぱい応援してゆきます。

新しいコンサート!
昌子ちゃんの心のままに、歌ってくださ〜い♪

昌子ちゃんへ akiko 【2012/10/13 10:13:09】[編集][削除]

昌子ちゃん

お誕生日おめでとう〜

無事に元気に誕生日を迎えられて

本当に嬉しいです。

昌子ちゃんと出逢えて

お誕生日のお祝いができて

感謝の気持ちで、いっぱいです。

これからも無理せず

マイペースで歩んで行って下さいね!

ずっと共に歩んで行きます。

昌子ちゃんは〜 私達の 心の さくら で〜す

昌子ちゃんの誕生日に 乾杯

おめでとうございます 三宅 忍 【2012/10/13 08:43:02】[編集][削除]
昌子ちゃん 誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと全力で昌子ちゃんを応援していきます。

Happy Birthday!! てつかぶと 【2012/10/13 01:43:55】[編集][削除]

昌子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
♪〜θ(^0^ )


身体に気をつけながらいろんなことに挑戦し、私たちファンを楽しませて下さいね。


ーかしこー


inserted by FC2 system