昌子BBS過去ログ3

まさこ日和 投稿者:染谷 悦郎 投稿日:2002/01/06(Sun) 22:06 No.371  
この頃は本当に昌子日和な私。
皆さんはどうでしょうか?やはり昌子日和ですか?
今日の「紅白歌合戦裏舞台」は、VTRで今見たのですが、内容的に紅白本番より濃くて、本当に面白かったです。
特に、紅白ではあまり見られなかった、昌子特有のあのしゃべりと笑顔を見ることが出来たので。
これでやっと、「あ〜、出場したんだなぁ〜」と実感している今日この頃。
因みに、地下の演奏室で最初にかかってたのは越冬つばめです。みなさん、気付きましたか?
これで、やっと心がお正月になった感じです。(笑)

明日の「徹子の部屋」も勿論楽しみです。
ビデオ予約済みだぁ〜。撮れなかったら悲惨です。BSデジタルで滅多にない録画予約失敗が4件もあったので。。。


Re: まさこ日和 REI - 2002/01/07(Mon) 07:29 No.374   HomePage

そうです、そうです。まさしく最近、昌子日和ですね。
このBBSがこんなに盛り上がってるのはすごい事です。まだ、何だか信じられない気分。地味な時が長かったので・・・。
染谷さんが暮れに書き込みをしてくれたので 忘れなかったって方もいたようです。ありがとうございました。
私はしっかり調べてたから それ以前に知ってました。こう言う事にはめざといんです、わたし!!

地下での演奏の音、「越冬つばめ」って気が付きました。昌子の歌には異常に敏感です。


いや-残念!! 投稿者: M、 Y  投稿日:2002/01/06(Sun) 21:35 No.369  
BS 見逃してしまいました。仕事で、あ-残念明日の徹子の部屋は、絶対 絶対 息子に頼んで録画してもらいますわ!!!あ-本当に残念 悔しい!! 復活してくれないかなあ! 又家庭そっちのけで、行くかもね?


Re: いや-残念!! REI - 2002/01/07(Mon) 07:19 No.373   HomePage

BS番組って目立たないから つい見逃しますよね。私は暮れのうちから目をつけてました。こう言う事には めざとい私!!
今日の「徹子の部屋」はばっちり録画を!!楽しみですね。


はじめまして 投稿者:ミーちゃん 投稿日:2002/01/06(Sun) 16:55 No.365  
私は、昌子ちゃんのデビューから引退までの間、熱烈なファンでいつも昌子ちゃんの歌声で元気付けられてきた北海道の主婦です。引退後は昌子ちゃんに変わって応援する人がいなくて、とてもさびしい思いをしていました。その後何かのきっかけで昌子ちゃんの姿を見ることができればいいなと思っていたところ、今回の紅白歌合戦に出演することがわかったときには天にも舞い上がる気持ちになり、大晦日をむかえ、昌子ちゃんの出番を胸をときめかせながら待っていました。やはり期待通りすばらしい歌唱力でしたね。また、本日(1月6日)BS2で今回の紅白の裏方での森進一さんが昌子ちゃん歌っているところを見守っている様子と、終了後一緒に控え室に戻るところを見れてうれしく思いました。これから先も昌子ちゃんを応援していきたいと思っています。最後になりましたが、すばらしいホームページ作っていただいた事を感謝し、これからも本ページを通じ、昌子ちゃんを末永く皆様と一緒に応援していきたいと思っていますのでよろしくね。


Re: はじめまして REI - 2002/01/06(Sun) 20:30 No.368   HomePage

ミーちゃんさん、はじめまして!!
北海道は今は雪ですか?いいところですよね。
昔、昌子ちゃんの堀越学園の修学旅行が北海道でしたよね。
ちなみに、私も同じS51年に北海道に修学旅行に行ったんですよ。私は高2の時だったので、昌子ちゃんと同じ年になったんですが。
こうしてみると、まだまだ熱烈昌子ファンがたくさんいるようで 最高にうれしいです。
これからも、よろしくお願いします!!明日の「徹子の部屋」も見逃さないように!!


紅白裏舞台 投稿者:REI 投稿日:2002/01/06(Sun) 14:41 No.362   HomePage
先ほど、NHKBS2で「紅白歌合戦裏舞台」って番組を見ました。
さすがに、昌子ちゃんはたくさん出てきましたよ。皆さん見ましたか?
本番よりも 実際には裏の方が感動ですね。心臓が破裂しそう・・・って言ってた昌子ちゃんの気持ち、よ〜〜くわかります!!ファンもみんな同じ気持ちだったものね。
夫・森進一さんも心配そうに 舞台の袖でモニターを眺めている姿が印象的でした。

昌子ちゃんとは関係ないのですが、「酒と泪と男と女」を歌った堀内孝雄さんにも感動です。そう、あの河島英五さんの映像が涙涙・・・で。
私には「ふたりっ子」の“玉突き占いのムサシ(ムサ兄)”が強く印象にあって、思いだしたら涙でした。またVTRで懲りもせずに「ふたりっ子」を見てしまいそうだわ。
紅白に出演した歌手がもらえるトロフィーを 堀内さんが河島さんの分まで頼んでおいてくれて 奥さんと長男が受け取っていました。ちなみに娘さんは、ドラマ「悪意」に出演してましたね。
とってもいい番組が見られて良かった!


Re: 紅白裏舞台   正幸 - 2002/01/06(Sun) 15:54 No.363  

REIさん見たのですね!
残念!!見逃してしまいました!
番組欄みておらず見ていたのはNHK BS-1でした!何て言うことだ!!
*また先ほど再放送が無いかどうかどうか問い合わせてみましたが、今の所予定が無いと言う回答でした!*
<でも必ずNHK再放送がありますので番組欄をチェックしたいと思います>
毎年 舞台裏の番組放送しているのを知ってるのに本当に残念です!
REIさんへ
 カキコしてない昌子様の舞台裏番組の内容有れば詳しく教えて下さい 宜しくお願いします!!




Re: 紅白裏舞台 よっかー - 2002/01/06(Sun) 16:00 No.364  

私も今みてました。
昌子さんはもちろん、堀内さんのステージも感動でしたね。
いいタイミングで観客の「ありがとーう」って、掛け声がうれしい。
娘さんのあみるさんは、昨日もBS「かるた会」の司会をしてましたね。アナムは英五さんに似てるけど、あみるさんは美人だ。(笑)

舞台袖なのに、やっぱモニターで見るんだね。表情をみてるのかな。
この「紅白裏舞台」って、けっこう面白いよね。
ふだん態度の大きい和田アキ子も、直前まで歌詞のチェックしてオドオドしてるのがおもしろかった。この方、いつも歌前は緊張してるよ。
歌以外ではエライもんだけどね。(笑)


Re: 紅白裏舞台 paseri - 2002/01/06(Sun) 17:49 No.366  

私も見ました。何度も写ったので嬉しかったです。
特に歌っているところを舞台のそで側から見られたところかな。

以前のこの掲示板でのどなたかの書き込みで「紅白舞台裏」の番組が今日あることを知り、忘れないようにカレンダーにメモしておいたので見逃さずにすみましたが、それが無かったら気づかなかったかもしれません。感謝です。

明日7日はいよいよお楽しみ、ご夫妻での「徹子の部屋」出演。
仕事はじめの方も多いかと。
朝はがたがたして忘れがち。今日中に録画予約をお忘れなく。






Re: 紅白裏舞台 REI - 2002/01/06(Sun) 20:21 No.367   HomePage

>正幸さん
昌子ちゃんは、森さんと一緒にマスコミの取材を受けてるところがチラッとと 元先輩の和田アキ子さんと久しぶりに会って、アッコさんと感動して抱き合ってるシーン、それにNHKホールで普段着のスーツ姿でのリハーサルシーン(哀しみ本線日本海を歌ってた)などでした。
アッコさんとは、さすがに同じ事務所だっただけに ちょっとの時間だったけど感無量って感じでした。しっかし、昌子ちゃんってやっぱり小さくってかわいい!!アッコさんと並ぶと余計に差があって。

そう言えば、S61年6月29日の15周年記念リサイタル(NHKホール)の時にも、アッコさんが見に来てました。私も行ったけどNHKホールは広かったなぁ。


Re: 紅白裏舞台 正幸 - 2002/01/06(Sun) 21:49 No.370  

REIさんへ 
教えてくれて有り難う御座います!!見れなかったけれど十二分にわかりました感謝しています
やはりアッコさんとの久しぶりの対面が有ったのですね<アッコさん泣いてなかったですか?多分泣いてたと思いますが!!!
でも久しぶりの再会に涙は、ふさわしくないですよね!
昌子様は何処へ行っても本当に幸せ者ですね、明日の徹子の部屋は見逃しません必ず見ます心に誓ってチョット大げさかな?
自分は今の所 昌子様の情報はREIさんの掲示板だけなのです色々教えて下さいね宜しくお願いします
それから自分も全国に昌子様の追っかけすれば良かったって後悔しています、でも今でもこんなに語り合えるのが嬉しいです最高です!!
では、明日進行形の昌子様の姿を見ましょうね!


 


先日は、あいさつも無しでいきなり 投稿者:AIKI 投稿日:2002/01/05(Sat) 16:14 No.358  
投稿してしまいました。REIさん こんなにすばらしいページを作っていただきありがとうございます。最近投稿盛り上がっていますね。自分は森昌子さんの1つ年上の♂です。(WITHかみさん&息子)自分の森昌子ファン暦は、以外と遅く”悲しみ本線日本海”あたりからです。
それから、それ以前の歌にも興味を持ちはじめたので、現在進行形で応援したことはあまりありませんでした。REIさんにくらべれば、ほんの初心者のファンですが、このページのおかげでこれからの楽しみが増えました。自分にはまだ聞いていないB面の歌や、その他LPに収録された曲などを聴く楽しみが増えたので、じっくりとファンの道を行こうかなと思っています。 ということで、さっそく先日ヤフーオークションで”森昌子”で検索したら、50点くらいのレコードやCD、週刊誌などが競売されていました。掘り出しものをさがすぞ! それではまたね! 


Re: どういたしまして! REI - 2002/01/05(Sat) 20:45 No.361   HomePage

そうでしたか、「哀しみ本線日本海」からってことは、今から20年以上前ですよね。そこからだってすごい年月ですよ。
案外若い頃は、演歌とか昌子ちゃんの歌にはほとんど興味が無かったのに ある時期を過ぎたら急に好きになったって人もいるんです。
ぜひ、B面の曲やLPのオリジナル曲を聴いてみてください。素晴らしい隠れた名曲がたくさんありますから・・・。
でも、レコードだと聴ける環境が難しいですよね。わざわざプレーヤーを探し出さないと聴けないでしょ。
私は2年位前に 通販でプレーヤーを買ったんですよ。それまで壊れてて10年以上もレコードを聴けないでいたので。
お気に入りのLPは、「すぐに消えそうな愛なら」「昌子哀愁」「北風は暖かいー今、故郷は・・・」「立待岬・・・愛しき人へ」「女の暦〜ゆれる想い〜」などなど・・・です。いい曲がいっぱい入っていますから ぜひとも手に入れて聴いてくださいね。


書いている途中になんとなく AIKI - 2002/01/08(Tue) 00:16 No.383  

変だと思っていたのですが、”悲しみ本線”ではなく”哀しみ本線”でしたね。レコードを聞く環境(プレーヤー)は、本当にどうしようか悩んでしまいますね。自分も熱しやすく、冷めやすいのでよーく考えないとね。(^O^)


年賀状 投稿者:みかん 投稿日:2002/01/05(Sat) 01:52 No.356  
こんばんは。
お久しぶりです。
最近来る年賀状のほとんどに
「昌子さんすてきでした。」
ってかいてあるので、
本当にうれしいです。
是非復帰してほしいなあと思います。


Re: 年賀状 REI - 2002/01/05(Sat) 20:28 No.360   HomePage

みかんさん、良かったですね。年賀状にほめ言葉が書いてあって。
きっと、紅白を見終わるまで年賀状を書かなかったんでしょうねぇ。
みかんさんのような、若いファンが増えている事はうれしいです。


無題 投稿者: M、 Y  投稿日:2002/01/04(Fri) 22:25 No.355  
初めまして 私は、滋賀県で生活してます。青春時代は、森昌子さんに名前を覚えてもらって 近畿は、もちろんよくあちらこちらとおっかけてました。大阪で最後の講演藤井寺市民会館では、楽屋に入れてもらい 話しをたのが、最後です。主人、長男も連れての事でした。昨年の紅白歌合戦は、とても楽しみにしていて、始るまでは、自分が、歌う時の様に、緊張しました。再び歌が、聞ける日を待っています。


藤井寺自分も見ました 2回! 正幸 - 2002/01/05(Sat) 10:13 No.357  

はじめまして!m、yさん 大阪に住む昌子様の大好き人生やってい物です<39歳で妻と、4歳1歳の女の子がいます>
 
 そうですか?楽屋でお話ですか、うらやましですね!でも良い思い出  ですね!!
 
 自分も藤井寺でみました、で垂れ幕<幸せになってね 昌子さん>を  作り会館の人にお願いして張らせていただきました!!
 それに大きな三脚を使い望遠で撮影していて、少し目立ってたのでは  ないでしょうか?
 その日、昌子様は2回目のステージで、こらえてた気持ちで涙が!!
  感動的でしたね!!<今でも写真を見るたび思い出します>
 
 自分は当時 関西だけでしか見れなかったのが今と成っては残念です!!
   m、yさん 乱文にてすみません それでは!! 
 


Re: はじめまして! REI - 2002/01/05(Sat) 20:23 No.359   HomePage

M.Yさん、はじめまして。
すごいですね、昌子ちゃんに名前を覚えてもらって楽屋まで入れてもらえるなんて・・・。きっと、一生忘れる事が出来ない想い出でしょう。
これからも、私は昌子ちゃんの想い出を書き続けたいと思っていますから よろしくお願いします。

>正幸さん、こんばんは!
垂れ幕を作ったなんてすごいです。覚えていらっしゃる方もいるんじゃないかな?もちろん昌子ちゃん本人も覚えてるかもしれませんね。
どれだけ、ファンだったかがよくわかります。また貴重な想い出を書き込みしてください。待ってます。


にぎやかで何よりです。 投稿者:REI 投稿日:2002/01/04(Fri) 21:33 No.354   HomePage
紅白のおかげで、地味だったはずのこのページがにぎやかで うれしい悲鳴です。いつもありがとうございます。

>えいみさん、はじめまして!はじめて見たって事は きっと10代のお若い方なのね。
“カワいい”だな〜〜んて、なんて素敵な表現でしょう。年齢をそれなりに重ねて40を過ぎても、女性はいつまでも“カワいい”って思われる事に悪い気はしないはずです。特に昌子ちゃんには、その表現はとってもよく似合ってると思うんですよ。
だから、私が言われてるようにすごくうれしかったんです。昌子に代わってお礼・・・って訳じゃ無いけど“えいみさんありがとう!!”

>まっちゃんさん、こんばんは!
そうです、昌子ちゃんは昔からのファンにとっては青春そのものですよね。あのあどけなくって子供子供してた(私も子供だったけどね)昌子ちゃんも、しっかりと奥様になり、素敵なお母さんになり・・・30年の年月の重みを感じてしまいます。それは、昌子ちゃんだけでなく、私自身も同じような道を歩んでる事になるのですが。
“昌子ちゃんがいなかったら今の私はいない”って言ってもいいくらいに すべてにおいて影響を受けてきた人です。大袈裟ではなくて、私にとっては神様なのです。

>小川さん、年末年始はお仕事忙しかったでしょう?
お見事です!その通りです!小川さんは私の言いたい事をしっかり判っていらっしゃる。
確かに、現役時代の生のステージの迫力を知ってる者にとっては、先日の紅白はやや物足りなさも感じたかもしれないけど、あれが昌子ちゃんのよさなんです。もしもあの時に、昔のように迫力の熱唱をしてしまったら、引退してから15年間のブランクがウソになってしまいます。
私も言葉が足りなくてうまく表現できないのですが、“昌子らしさ”ってすごく大事だって思いました。昌子ちゃんの良い所は、単に歌唱力があるって事だけではなくて 歌に“やさしさと暖かさ”がいっぱい込められた所なのです。だから悲しい歌でも、昌子ちゃんが歌うとなぜだかどこかが あったかいのです。
昔のLPに「北風は暖かい」ってタイトルの物があったけど、この矛盾とも取れるようなタイトルが 昌子ちゃんの歌にはぴったりなのです。

私ね、引退した時にすご〜〜く残念で悲しくて これから先どうやって生きて行こう・・・って本気で考えた人なんだけど、でも心のどっかにホッとしたって部分もあった事は事実で、“あ〜ぁこれで、昌子のしがらみから開放されるんだ”って思ったのよね。
歌唱力・実力が誰よりあっても この世界はすごく矛盾してて、いくら本人や周りが一生懸命になって頑張ってても どうしようもない事の方が多かった。そのジレンマに どれだけ悔しくていらただしくて泣いて来た事か・・・。
本当は、それがファンでいるっと事なのでしょうけどね。そんな一喜一憂なあるから 楽しいのかもしれない・・・って今は思ってますけど。 


森昌子の感情表現 投稿者:小川 明彦 投稿日:2002/01/04(Fri) 19:13 No.353  
森昌子は現役時代から歌に関しては、演技の出来ない人でした。自然にほとばしる感情で歌うことを本分とわきまえており、自分の気持ちをわざと高揚させて歌ったり、涙を流すふりをしたり、そんなことはしません。だからレコーディング時は一番盛り上がっていないときなので、わりとさらっと歌ってしまうため、レコードが売れにくいハンディがありました。
 だからコンサートなどで本当に気合いの入ったときの歌には鳥肌が立つくらいの迫力がありました。先日の紅白の舞台では懐かしさをかみしめるように丁寧に歌っていたので、昔からのファンにはさらっと歌っていたように聞こえます。そこが彼女の性格のよさで、だからこそ長く人に愛される歌手になった所以です。16年ものブランクがあって、気合いたっぷりに歌い込めることのほうが不自然ですから、あの歌い方が彼女らしいのです。レコードのセールスが伸びないときに当時の我々ファンは「どうしてコンサートのフィナーレや紅白の舞台の時のようなノリでテレビで歌わないのか?」といった声もあったようですが、それはそういうわけです。ですから昭和56年の夏にリリースした「哀しみ本線日本海」も本当にレコードセールスが伸びたのは紅白で暮れに歌ったその次の1,2月であったと記憶しています。越冬つばめも涙雪も同じパターンでしょう。しかしそんな表面的なことはおいといて、自分のスタイルを貫く森昌子は素晴らしい歌手なのです。このたびの放送を見ながら「よくでてきてくれたねえ」と感謝の言葉をつぶやきながら、現役時代の絶好調自体よりは平凡な歌い方に「よしよし昌子らしいぞ」と素直に感じていました。ちょっと難しいですが、これが真実でしょう。REIさん、どうですか。


じ・つ・り・ょ・くNo1 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/01/04(Fri) 19:04 No.352   HomePage
遅くなりましたが『紅白』の感想を書かせていただきます。
なんといっても歌に人生の年輪(深み)が出ていたように思います。
かるーーく歌っているのにしっかりと、きっちり歌いこなしている。久々に心地よい昌子節が僕の青春を呼び起こしてくれたようです。サスガじ・つ・り・ょ・くNo1ですね。
さて、歌声はまたしばらくは封印ですね。わかっていますよ。昌子ちゃん。。。次に歌うのは・・・。


カワいい 投稿者:えいみ 投稿日:2002/01/04(Fri) 03:32 No.351  
森昌子さんはじめてみました。めちゃ2かわいいんでビビリました。あの眉毛は森さんしか似合わない。なんか謙虚な人ってイメージありましたがホントそんな感じの人でした。紅白の会場出てく時も裏口からこっそり出てったってワイドショーで言ってるのを聞いてかっこいいなあと思いました。こんな女になりてええ。


はじめまして 投稿者:かつ 投稿日:2002/01/02(Wed) 14:24 No.348  
はじめまして、REIさんのHPにおじゃましていながら、こちらにご挨拶に来るのが遅れてしまい失礼しました!新年明けましておめでとう御座います。
大晦日は昌子さんファンの皆様にとって特別な日だったと思います、残念ながら仕事で紅白は見れなかったのですが、皆さんのコメント見るとブランクあるのに昔と変わらない歌唱力で歌ったんだなぁー(すごいですね〜)NHKのことだからなにか特集でもあるでしょうからその時昌子さんの歌声を楽しみにしてます!!
お隣どうしこれからも宜しくお願いします(ひろみちゃんも応援して下さいね)


Re: いつもありがとうございます。 REI - 2002/01/03(Thu) 20:25 No.350   HomePage

かつさん、こちらのBBSまで気を使っていただきありがとうございます。
思えば2000年の7月に 私が無謀にもPC暦2ヵ月半でこのHPを始めた直後からの貴重な常連さんですものね。あの頃は宣伝も出来なくって、地味〜〜にひっそりやってて ひろみちゃんのファンの方が何人か訪れるだけのページでした。

あっと、初めて訪れてくださる昌子ファンの方に断っておきますが、私がファンなのは 歌手の岩崎宏美さんではなくて、女優の若い岩崎ひろみさんの方です。たま〜〜に間違える方がいらっしゃるんですよ。まぁ、気持ちはわかるんですよ。宏美さんの方は昌子と同級生だし、同じ時代の歌手ですからね。

でも、因縁って言うか単なる偶然なのですが、ひろみちゃんの出身地・千葉県八千代市は、昔昌子ちゃんが非売品の曲で「八千代ふるさと音頭」って言うのを歌っていて、今でもお祭りには流れるそうです。そうですよね!かつさん!!(かつさんも八千代市の方です)
私は、ひろみちゃんのファンになるずいぶん前から知ってたのですが、軽やかで明るい地元の特産物や風景を歌った音頭です。
それに、長男・貴寛君が生まれた時に夫・森進一さんは、八千代市民会館で公演をしていて「おふくろさん」を歌っていたそうです。(ちなみに新HPの開設日も同じ4月17日です)
女優の岩崎ひろみさんは、私が昌子引退でぽっかりあいてしまった心の穴を埋めてくれた人です。

そうそう、年明けから大変な事件があったんです。
栃木県宇都宮市のあの“二荒山神社”が元旦の未明 火事になってしまい神社の一部が全焼してしまいました。
昌子ちゃんが デビューの時と五周年の時のキャンペーンに訪れた想い出の神社です。
あの時奉納した、昌子ちゃんの太鼓は無事だったのでしょうか?心配だわ。


パート3 投稿者:REI 投稿日:2002/01/02(Wed) 10:56 No.347   HomePage
昌子ファンの皆さまこんにちは!!
紅白が終わって、少し落ち着いてきましたね。
さてさて、いつもたくさんの書きこみをありがとうございます。

>AIKI さん、はじめまして!
私も10代の頃のさわやかな昌子ちゃんの歌が大好きでした。かわいくってあどけなくってそれでいて歌いだすと 大の大人さえうならせるような歌唱力の持ち主でしたよね。「少年時代」私も大好きな歌です。テレビでは、たった1ヶ月ほどしか歌っていなかった 言わば幻の1曲ですけどね。歌詞が繊細でひた向きさがいい歌でした。
>むさん、寒い中のお仕事ご苦労様でした。
見ていた時の むさんの心情の一部始終がわかって、そうそう私もおんなじ気持ち・・・って思ってしまいましたよ。全国の昌子ファンは、きっと同じ思いで見ていた事でしょうね。
>かこさん、お久しぶりでした。
ほ〜〜んと仲むつまじくていい夫婦ですよね。よく見たらステージ衣装がしっかりペアだったし・・・。(気が付きましたか?)
これからも遊びに来てくださいね。
>takashipapa さん、はじめまして!
みなさん、本当にやさしい気持ちをいっぱいもってテレビを見ていた事がわかって 昌子ちゃんって幸せな人ですよね。もっともそれは人徳なのでしょうけど。昔から昌子ちゃんの事を悪く言う人っていなかったですものね。
これからもよろしくお願いします。

私はこれから実家に行って1泊してきます。
久しぶりに昌子ちゃんのLPレコードを堪能してこようと思ってるんですよ。
なんせプレーヤーが実家にしかないので、今や貴重なレコードはなかなか聴けないもので・・・。
昔のライブ盤とか16歳の演歌・・・ではじまる演歌シリーズとかお気に入りがいっぱいです。でもね、古いから音とびもあるのよね。


感動!感激! 投稿者:takashipapa 投稿日:2002/01/02(Wed) 10:30 No.346  
16年ぶりの紅白のステージ、大丈夫かな?、あの歌唱力は衰えていないかな?って心配しながら、出番を待ってました。
ところが全く杞憂に終わりました。
昔と同じ顔、同じ声に、おくさん、おかあさんとしての貫禄(って言ったら表現が適切でないかも知れませんが)、落ち着きが加わって、すばらしいステージでした。全出場歌手中最高の感動でした。
13歳の初出場で音程を外しながらも初々しく一生懸命歌ってるのをドキドキ・ハラハラしながら見てたこと、最後の出場で涙・涙の絶唱を目頭熱くしながら見てたことを懐かしく思い出していました。
完全復帰でなくていい。おかあさん業最優先で、時々はテレビで歌って欲しい、そんな思いを強くしました。
inserted by FC2 system