昌子BBS過去ログ10

北信濃絶唱 投稿者:ノン 投稿日:2002/02/13(Wed) 08:58 No.597  
まさこちゃんに1972年TBS「北信濃絶唱」を歌ってほしいです。
心優しいまさこちゃんにふさわしいです。


Re: 北信濃絶唱 REI - 2002/02/13(Wed) 11:13 No.599   HomePage

あの〜〜、ノンさんってここは初めての方ですよね?
私のHPのゲストブックに初期の頃からの常連さんの あのノンさんとは別の方でしょう?(たまに昌子BBSにも書き込みくれるので・・・でもいつも昌子さんって書いてくれたから違うよね)
はじめてだったら、よろしくお願いします。
「北信濃絶唱」って歌があったと思うのだけど、すぐに浮かんできませんが・・・。


Re: 北信濃絶唱 トリタン - 2002/02/15(Fri) 07:02 No.610  

 土瓶で申し訳有りませんが、「私が生まれてそだったところ」でデビューした野路由紀子の筈ですね。


はーるがしずかにしゃばらばだ 投稿者:aotdog 投稿日:2002/02/12(Tue) 22:35 No.594  
お久しぶりです
いろんな事書き込みたいんですが・・・・
6月20日いいですね 見に行けて 仕事さえなけりゃ
川は流れる も良いけど 白い花の咲くころ も 良いですよ
何と言っても お勧めは 「信濃川」さらっと唄っているのが実に良い 6月20日には彼女の事だから 完璧に近い状態に調整してくると思うけど そんなに 思いつめないで良いんじゃないかな
何よりも 楽しく歌っている姿や声を聞いていると私が幸せになる
あなたの楽しくうたっている歌声を聞いていると私は ハッピー
と思うのです 6月20日サンプラに行かれる方 あなただよ
しっかりハッピーになってきてください


Re: はーるがしずかにしゃばらばだ REI - 2002/02/13(Wed) 11:07 No.598   HomePage

aotdogさん、お久し振りです。
東京公演は平日だけど、奈良にお住まいのaotdogさんだったら、6月30日の大阪公演ならいかがかな?日曜日よ!

え?!私・・・う〜〜〜んまだなんとも・・・。
昌子ちゃんが引退の頃は、子供が小さくて手がかかって行かれなかったけど 今は手がかからなくなった分お金がかかって・・・。母親が暢気に遊び歩けない現実がのしかかってきてて・・・。
なんせ、今年は大学生が一人だけど、来年から3人になるんだから(予定ではね)困ったものだ!!


作詞家・横井弘さん。 投稿者:REI 投稿日:2002/02/12(Tue) 20:05 No.593   HomePage
AIKIさんは、さすが鋭い!!
「川は流れる」と「下町の青い空」、実は同じ作詞者なのです。
昌子ちゃんのアルバムにある「あざみの歌」もそうだし、倍賞千恵子さんが歌った「下町の太陽」もそう・・・。確か、三橋美智也さんが歌った「達者でナ」もそうだったような・・・?
昌子ちゃんの歌なら、「どんぐりっ子」とか「浅草の白い鳩」も横井さんです。
とっても味わい深い歌詞ですよね。どの歌も大好きです。

ちなみに「川は流れる」の3番の歌詞が好き。
  ♪ ともし灯も 薄い谷間を 
    ひとすじに 川は流れる
    人の世の 塵(ちり)にまみれて 
    なお生きる 水をみつめて
    嘆くまい 明日は明るく


Re: 作詞家・横井弘さん。 AIKI - 2002/02/13(Wed) 01:29 No.596  

そうでしたか、知りませんでした。作曲者は少しだけ見るけど、作詞者はめったに見ないですからね。でもそういわれてみれば、「下町の太陽」、「あざみの歌」、「どんぐりっ子」、「浅草の白い鳩」もよく似た曲想の歌詞ですね。こんな風に曲をいろんな角度から見てゆけると、また広がりのある鑑賞方法もできそうな気もしてきました。


正幸さんへ 投稿者:ひろ 投稿日:2002/02/12(Tue) 12:51 No.592  
正幸さんへ
津和野で最高の思い出が出来て良かったですね。
自分は津和野の生まれではありませんが、津和野から少し北の方へ行った所で生まれ育ちました。
 小学校の遠足では城山公園や稲荷神社、津和野川の川原によく行きましたよ。また、赤い鳥居の長い長〜いトンネルを友達と競争して駆け上ったりと大変馴染み深い町です。また父も津和野に勤めていました。だから大ファンの昌子ちゃんが津和野を舞台にした歌を歌ってくれると知った時はとても嬉しかったです。(昌子ちゃんは津和野中学校で津和野ひとりの発表会を行いました。)
 
 津和野の町は当時のまんまですよ。

 JR津和野駅は何年か前、建替えられたし、道路が整備されたり、美術館や温泉施設が出来たり多少様変りしましたが、静かなたたずまい、殿町通りの武家屋敷、掘割の人なつこい鯉の群れ(津和野は鯉の町としても有名です。)、そしても人々の温かさ、みんなそのまんまですよ。
 SLは自分は子供の頃しか乗ってないのでぜひ、乗って見たいと思います。


Re: ひろさんへ 正幸 - 2002/02/13(Wed) 00:32 No.595  

ひろさんへ
お返事有り難う御座います

津和野での出来事、昨日の様に思い出します
とにかく心が落ち着くと言うか本当に良い人ばかりでお世話に成りっ放しで、 また何時の日か訪れたいと思いつつ自分も40歳に成りました子供達がもう少し成長してくれたら家族で旅してみたいと密かに思ってます。
汽車にも乗せてやりたいのですが、何時になるのでしょう!!
太鼓谷稲荷神社&城跡等へは登山宜しく好んで良く足を運んだ物です最高の展望ですね
あーっそうそう、そう言えば昌子様の歌で(<ふるさと日和>その日まで宜しくふるさと日和)のポーズが有りましたね!!敬礼だったかな?何の関係もないのですが、今 思い出しました!笑
津和野での歌の発表会へは ひろさん行かれたのですか?もし行かれたのでしたらその日の詳しい事を教えていただけませんか!!
掘り割りの鯉の大きさには<めちやくちゃ大きいやんこれって>感心していました
少し前のニュースで温泉が出て何年か先には皆さんに手軽に利用出来る施設にしたいと言ったかな!もう出来てるのですね!!
こんな話をしていると本当に行きたく成ってきました、また書き込みします!! では また!! 


森昌子さんのナツメロを聞いてみて 投稿者:AIKI 投稿日:2002/02/11(Mon) 00:54 No.587  
森昌子さんのナツメロを聞いて、初めて聞いた曲の中でとてもいいと思ったのが「川は流れる」です。誰の歌なのかしらないのですが、あらためて昭和の歌の哀愁を感じる一曲でした。今の時代が歌も歌手も次々と消費されてゆくような時代だとしたら、その頃の歌には本当にこころにしみる歌がありますね。故郷へ帰るのが遠かった時代、電話も手紙も不自由だった時代、今はすべてが便利になりすぎてとてもいいのだけれど、時代に哀愁がなくなってしまったような気がするのです。
 自分はインターネットやe-mailがとても好きなのですが、時々ふっとこんなことを考えてしまいます。静けさの中に人のこころを置いてみる機会が少なくなった(できないくらいに時代が忙しい)なあ。


Re: 森昌子さんのナツメロを聞いてみて トリタン - 2002/02/11(Mon) 06:35 No.588  

 仲宗根美樹さんは活動を再会して現役なのですが、既に忘れられた存在なのでしょうかねぇ。


Re: 川は流れる REI - 2002/02/11(Mon) 06:39 No.589   HomePage

この曲は、中曽根美樹さんって歌手が歌っていました。
昌子ちゃんの「16才の演歌・他人船」の中の1曲なので、ずいぶん昔の歌声だけど、素晴らしいでしょ?
中曽根さんの歌も、懐メロ番組とかで聞いたことがあるんだけど、私は本家より昌子ちゃんの歌い方のほうが好きです。

このアルバムを私がはじめて聞いたのは中学3年の時で、懐メロなんかとは まるっきり縁遠い時代だったけど、かえって新鮮ですべての歌に感動したのを昨日の事にように思い出します。
“病葉”(わくらば)ってなんだろう・・・?とか思って辞書を引いたりして、勉強になった事もありましたよ。


Re: 漢字が・・・ REI - 2002/02/11(Mon) 06:44 No.590   HomePage

トリタンさん、さすがですね。中曽根じゃなくて仲宗根でしたか・・・。わかりました。


Re: ご回答ありがとうございます。 AIKI - 2002/02/11(Mon) 16:01 No.591  

 さっそく仲宗根美樹さんを検索して調べてみました。
”川は流れる”は1961年の曲なんですね。自分のイメージなんですが、森昌子さんの「下町の青い空」の原型のような歌に聞こえます。でも昭和30年だとあの曲想で、40年代になると昌子さんの曲想になるのかなあと思ったりしました。それぞれ時代性がありとてもいい曲ですね。
”わくらば”=自分も今日国語辞典で調べてしまいました。(^o^)


編み物の先生 投稿者:みかん 投稿日:2002/02/09(Sat) 19:57 No.586  
こんばんは。
REIさんがお好きな編み物の先生も
昌子さんのファンってすごいですね!
それに、ファンの集いの写真で斜め後ろに写っておられたって
のもすごいです!
なにか「昌子さんのファン」で
つながっていて。それにしても偶然ってすごいです!
わたしが今はまっていることはやっぱり
歌です。
昌子さんに一歩でも近づけるように
がんばってます☆


去年 投稿者:みかん 投稿日:2002/02/07(Thu) 21:16 No.579  
こんばんは。
私もこのホームページを見つけたときは感動しました!
私が初めてパソコンを始めたときは
「森昌子」って検索しても出てきませんでした。
それからずーっとあまりパソコンをさわっていなくて
去年久しぶりに開いたときに
ここに来れたことは本当にうれしかったです!
昌子さんはいつ頃からご覧になっておられたのかな?
よく考えると、パソコン一台で日本中の人と
話せるってとても不思議です。
今さっきまで、昌子さんのビデオを見ていました。
何回見てもうっとりします☆


Re: 去年 REI - 2002/02/08(Fri) 20:57 No.585   HomePage

みかんさん、いつもありがとう。
今は小学校からPCをやってるから、みかんさんくらいの若い人の方がくわしいよね。
私な〜〜んか、いい歳になってから知ったものだから大変だったのよ。でも毎日触ってると、不思議と覚える物ね。自己流だけど。今は私のライフワークかな?

PCをはじめる前は、編物に熱中してたの。毎日毎日本を見ながら、これも完全な自己流で本が先生だったけど。難しい 込み入った編み方が大好きで・・・。
そうそう、編物の貴公子とかカリスマって言われてる“広瀬光治”先生は(主婦に大人気で、よくテレビにも出てます)昌子ちゃんのデビューからの大ファン!!
ファンクラブにも入ってて、いまだにしっかり会員番号を覚えていらっしゃいました。(前に広瀬先生のHPに行ってメールを書いたら返事が来て書いてあった)私ももちろん覚えてますよ。会員番号E-189番!
それでまだ続きがあるの。ファンクラブに入ってたって聞いたから、何気なく昔のファンの集いの時の集号写真を見ていたら、なんと私の斜め後ろに立っていらっしゃるではないの。ビックリしました。
1980年3月1日のファンの集いなので、かなり昔だから好青年って感じでしたけどね。すらっとした背の高さと爽やかさはそのままでしたが。
ちなみに私は、昌子ファンだと知る前から、広瀬先生の編物の本をよく見ていたのです。偶然だわ!!


回想 投稿者:REI 投稿日:2002/02/07(Thu) 20:15 No.577   HomePage
昌子ファンの皆さまこんばんは!!
地味〜〜〜〜に2000年7月にはじめた私のHP(旧ページ)が、約1年と7ヶ月の間にすごい事になってて・・・。何だか今でも不思議な気がしています。
HPを作ろうと思ったきっかけは、いくら検索しても昌子ちゃんのサイトが無かったから。ものすごく単純明解な理由からです。
その時私は、PCを生まれてはじめて触ってから2ヵ月半しか経っていなかったのよね。ものすごく無謀なことしたんだと今では思います。
でも引退してから10年以上過ぎてしまった歌手だけのHPでは、どうしても限界があるので現在進行形が欲しかった。それで、女優さんの岩崎ひろみちゃんと一緒って形になったのです。
私としては、ひろみちゃんのファンの方たちがこのHPの原型を見守ってくれて ずっと応援しててくれたので、すごく感謝してるんです。ファン層は昌子ファンとたいして変わらないんです。受験生を持った主婦の方がメチャクチャ多いし・・・。
はじめた頃は、昌子ファンの方なんてほとんどいなくて 2〜3ヶ月過ぎた頃に2〜3人って感じだったかな?だから今の状態が信じられなくって・・・。

>まっちゃんさん、紅白が決まったのは、私のHPのせいではないと思います。それは昌子ちゃん自身の歌唱力のすごさと根強い人気の賜物です。でも私、このHPはずっと続けますからご安心を!!
>タケさん、HPをはじめた直後からの一番長い常連さんです。とっても感謝してます。
>染谷さんも長いですよね。あの頃はほとんどメールでしたけど・・・。その若さにビックリしました。BBSも捨てたもんじゃないでしょ。私は、出来たら井戸端会議のような気楽に書けるBBSがいいなって思ってます(ゲストブックの方は、楽しい井戸端会議ですよ。今は、関東と関西の食べ物の違いが話題にのぼってます(笑))
>ひらひらさん、それがね、昌子サイトは私のところしか無いんです。ゆえにここしか来る所が無いと思うのよ、今はね。早く公式HPが欲しいね。
>>ひろさん、ご無沙汰でした。残念ながら“昌子のバイクよ!”って宣伝してた、スズキ・ユーディーミニの広告とかは持っていなくて・・・。持ってるものならUPできるんですけどね。
>佳子さん、でしょう・・・・。最近メチャクチャ書き込みが多いからすぐに過去ログになってしまいます。本当にうれしい悲鳴なのよ。でもとってもうれしいです。

皆さんこれからも 今までと同じ気持ちで続けますからね。たとえ昌子ちゃんからメールが来たって事でも、その事でいい気になったりしませんから。


REIさんおめでとう!! 投稿者:佳子 投稿日:2002/02/07(Thu) 17:33 No.575  
REIさん、よかったですね。ここ2.3日見てなくて、まるで浦島太郎になった気分です。昌子ちゃんからメールなんてすごすぎます。本当によかったです。昌子ちゃんもありがとう!!
私が昌子ちゃんにお礼言うのも変だけど、でもうれしじゃあーないですか。やっぱり、昌子ちゃんですよね!!そのあったかさが大好きです。最近、森さんのセピアの雨聞いたり、昌子ちゃんの、民音公演のテープ聞いてます。とってもしあわせです。REIさん、昌子ちゃん、ありがとう!!!これからも、よろしくお願いします。


無題 投稿者:ひろ 投稿日:2002/02/07(Thu) 12:53 No.573  
REIさん久しぶりです。津和野のひろです。仕事の都合でしばらくホームページに来られませんでした。昌子ちゃんのあの大感激・大感激の紅白復帰から早1か月を越えました。それにしても凄いカウント数ですね。四万人を突破なんてすごいです。
 さて、思い出の写真館の風邪ひきさんベンザエースの写真ありがとうございました。デビュー間もない頃ですよね。CMの昌子ちゃんとても可愛かったね。エースの薬を飲む前に昌子ちゃんのCMを見たら風邪が治ったりして。これ本当の話。薬局の店頭には昌子ちゃんの等身大の立て看板が置いてありましたね。 他に好きだったのはスズキの昌子のバイクのCMです。これも超可愛かった。五年位前、山口県の柳井市に遊びに行ったとき、駅前のバイク屋さんに昌子のバイクの立て看板が置いてあったので嬉しかったです。きっと店主さんが昌子ちゃんの大ファンなんだろうと思いました。もし、昌子のバイクの写真があつたら思い出の写真館にお願いしますね。よろしく。

正幸さん津和野の話ありがとう。実は言うと自分は津和野の周辺で生まれ育ったのです。今は他県にいますが、帰省たびには訪れています。何度行ってもあきない街です。昌子ちゃんの歌が今も流れていることは大変嬉しいことです。


Re: 津和野 正幸 - 2002/02/07(Thu) 21:29 No.580  

>ひろさんへ

津和野で育ったのですか?
今も津和野の町は、あの感じのままなんでしょうね!!

<津和野ひとり>は今も津和野の町に響いているとの事です汽笛と共に
SL山口号が駅に到着してからアナウンスで<津和野/津和野の>後に流れてくるのですが
歌声が自然でこれからこの町には良いことが沢山起きそうなそんな予感を感じたモノです! 
<実際にホームで何度も体感してますから>
何度行っても飽きないのです本当に!!
で、何か良いことが有ったかって?
数え切れないほど有りました最高の思い出です!!



REIさんよかったですね。 投稿者:ひらひら 投稿日:2002/02/07(Thu) 10:59 No.572  
昌子さんからメールが届くなんてすごーい!
良かったですね。昌子さんもこのサイトを見てくれて
いたんですね。私もうれしいです。ますます昌子ファンに
なりました。昔はファンレターとかだったけど、
今やインターネットで、世界中の人が参加できるのだから
すごい時代ですね。しかもかなりたくさんのサイトの中から
このREIさんのサイトを本人の昌子さんが見つけたというのが、すごい偶然ですね。そして、しかもメールまで。
そのメールは家宝ですね。これからも昌子ファンを続けましょうね。


昌子さまからメールですか。 投稿者:染谷 悦郎 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:19 No.569  
へえ。昌子さん直々からメールが届くなんて凄いじゃないですか。
ああタイムラグが・・・。
でもみんなが驚くのも無理ないですね。
REIさんが、〜を十個入れたがるのも分かります。
私にとって、このHPにとって、そしてREIさんにとって、神様みたいなものですから。 いや、実際神様ですから。
本当に、森昌子さんがいなかったら今の私はありませんよ。確実に。
実を言うと、時代遅れの私が、初めて「掲示板」と言うものを知ったのもここなんです。
言葉は知ってましたけどね、実際書き込みしたことはなく、仕組みも分からなくて全部メールで済ませていたんですけど、
BBSって、こんなに盛り上がっていて、みんなの心が通ってて、とても凄い事なんだなって。
そんなことを知ったのも森昌子さんあってのことです。

是非、本当に書き込んでくれたら良いな。と思っています。
あるいはメールで(←無理か。やっぱり)


REIさん、よかったね 投稿者:タケ 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:12 No.568  
REIさん、よかったね!! REIさんの喜んでいる姿を想像する
と、自分のことのように嬉しいです。これからもマコちゃん(マコちゃんって言うと昌子さんに失礼かな?でも私は昌子さんより年上だから、許してもらえるでしょう!)をお互いいつまでも応援しましょう。


情報をお願いします 投稿者:dolphin 投稿日:2002/02/06(Wed) 23:10 No.567  
こんにちは、dolphinです。今日はどなたか情報提供をおねがします。
森昌子さんが現役時代にだされたアルバム、CDになってませんか?
今、山口百恵さんやピンクレディー、キャンディーズ、などなどの方々が出されたアルバムがCD化されているので、もしやと思って・・・・。
私が小学生の頃にだされたアルバムなどはほとんど手に入れる事ができませんでしたので、もしCDになっているのなら買いたいと思います。
詳しい情報をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


Re: 情報をお願いします トリタン - 2002/02/07(Thu) 06:18 No.571  

 下のNo.559の書き込みからリンクがされてますよ。


Re: 情報をお願いします REI - 2002/02/07(Thu) 14:19 No.574   HomePage

dolphinさんは、「豪華愛蔵盤・森昌子大全集」はすでにお持ちなのよね。欲しいのは、昔のLPをCDにした物でしょ?
私のHPの「昌子作品リスト3」にCDリストは書いておいたけど、今では簡単には手に入らないみたいよねぇ。オークションとかを覗くと出てる時もあるけど・・。
古いLP(ミノルフォンレコードの頃)だとCD化されてないし、される可能性も全くないでしょうね。
私も、LP「すぐに消えそうな愛なら」が大好きだけど・・・。最高にいい曲ばっかりで毎日聴いても飽きないくらいだから。
情報には、なってなくてごめんなさい。


Re: 情報をお願いします dolphin - 2002/02/07(Thu) 23:44 No.584  

>REIさまへ。
 情報ありがとうございます。お察しの通り、シングルとして出された曲は愛蔵版として出されている大全集で持っているのですよ・・・・。
やはり手に入れられる可能性は薄い様ですね・・・。しかし、諦めないで探してみようと思います。早速近くのCDショップに問い合わせる事に・・・。もう少し自分が大人の頃に活躍なさっていらっしゃったら
ほとんど手に入れていただろうと悔やんでしまいます・・・・。
子供すぎた自分が・・・・。当時はLPを手に入れるのも困難なお小遣いだったのですよね・・・・。(T_T)


☆☆やっぱりいいひとだね☆☆ 投稿者:まっちゃん 投稿日:2002/02/06(Wed) 20:43 No.566   HomePage
『まっちゃんの部屋』の管理人のまっちゃんです。
『♪昌子さまからメールが・・・!!』を読んで自分のことのようにうれしくなりました。
本当によかったですね!!!!!!!!!!
森昌子ちゃんは『やっぱりいいひとだね』って改めて思いました。
ピン!ときたのですがNHKが昌子ちゃんの出演依頼をしたのも、本人が出演を決めたのもここのフアンの声が後押しをしていたのではないでしょうか。そう考えると・・・REIさんの功績は大ですね。
本人が来場してくれたということは本人公認ってことですよね。
どうぞこのHPを生涯のライフワークとしてください。
今後もいっしょに応援していきましょう。
  


津和野ひとり&昌子様の写真 投稿者:正幸 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:59 No.561  
REIさんへ

<津和野ひとり> 
この曲の舞台に成った島根県の津和野と言う町があります!
(SL.C57 1/山口号の走っている町です)
そこにJR津和野駅が有るのですが,自分が20歳位の時/当時知り合いだった駅長さんのお宅に良く泊まらせて頂いた時に昌子様の話が出て<この町にも来られた事有るって話に成り>何て曲名だったかな?の問いに<津和野ひとり>と答えて,歌をテープで聞かせるとこの町にピッタリだからって!良い曲じゃって!凄く気に入ってくれたのです!! 
で,その後
<そんなにこの町と森昌子が好きならその曲を流してあげよう>って事に成り帰阪後直ぐに
<津和野ひとり>を汽車が駅に着く度に流してるからって,連絡が有りました!!
粋な計らいに感動して言葉がでませんでした
気が付けば約10年間 春、夏,秋,冬,通い詰めていました!!
 現在も津和野駅では<津和野ひとり>が流れているそうです!!

それと,津和野に有る写真館に昌子様が来られた時に写した写真
<観光をされている所ですが>有りました!!
その写真を頼んで分けて貰ったんのです
当時何歳ぐらいの昌子様なのでしょうか?

本当に当時のこと色々思い出します!!

では また 
 乱文にてすみません!長々とすみません!お許し下さい!


Re: 津和野ひとり&昌子様の写真 REI - 2002/02/06(Wed) 11:17 No.563   HomePage

「津和野ひとり」は、S53年6月1日発売だから昌子ちゃんが19歳の時ですよね。
割と軽やかなリズム感のある曲だったから、昌子ちゃんがテレビに出て歌う時に、衣装のフレーアーのワンピースのすそがゆれていた事をなぜか鮮明に思い出します。
津和野には昌子ちゃん、その年の5月24日に行ってますね。

話はちょっと違いますが、私の近所でも“SL"が走っています。
茨城県の下館から私の町の茂木(もてぎ)まで、「真岡鐵道」って言う第三セクター線で日曜祝日に往復1本だけ SLを走らせています。
途中の陶芸の町・益子(ましこ・私の家からすぐ近く)が有名です。たしか昌子ちゃんも小学校の時に遠足で訪れてますよ。
遠くの方は無理だけど、関東地方の方なら一度訪れてはいかがですか?


Re: 津和野ひとり&昌子様の写真 dolphin - 2002/02/06(Wed) 19:01 No.565  

正幸さまへ。
はじめまして。私、物心ついた頃から森昌子さんのファンで今もとても尊敬しています。「津和野ひとり」も好きな曲の一つです。
私は津和野には行った事ありませんが、歌のイメージとしてすごく和やかな土地なのではと勝手に想像しています。
人生の中でつらい事があった時、いつも昌子さんの歌声を聴いて慰めてもらっていました。津和野を訪問された時にお写真を頂いたと言う内容を読ませていただき、うらやましい限りです。
もし、ご迷惑でなければ、そのお写真をコピーして売ってもらえないでしょうか?過去に一度だけコンサートを拝見しただけで昌子さんに関する思い出の品が非常に少ないので・・・・。
突然、ぶしつけな事とは思いますが、どうか前向きにご検討のほどよろしくお願いします。


Re: 津和野ひとり&昌子様の写真 正幸 - 2002/02/07(Thu) 18:46 No.576  

>REIさんへ
よくご存じですね驚きました,19歳なんだ,と言うこ事は!!
奈良.あやめ池遊園地での野外コンサートで撮影した写真が有るのですが,<19歳の頃。春>と書いて有るのでその前後に津和野へのキャンペーンに行かれたのですね!
何でそんなに詳しいのですか?尊敬しますさすがですね!!


inserted by FC2 system