☆初めてのひろみちゃんからの書き込みです。とってもうれしくありがたいので、永久に消えないようにして置こうと思います。☆

  HPトップへ   ゲストブックへ   マイブログ(気まぐれ日記2)へ

REIさんへ♪ 岩崎ひろみ 【2006/05/28 14:48:26】[返信][削除]
いつも応援有難うございます。
間宮兄弟面白かったですか?私もまだ見ていないので楽しみにしているんですが★
ロンブーさんの番組は賛否両論みたいですね。正直私も何度もお断りしていたんですが、(正直怖くて…)でも、案外楽しく撮影してきました。
嫌な気持ちにはならないと思いますが、万が一心配な方は…見るの止めてくださいね!
今日もこれから2時間のドラマの撮影です。
放送日などはまだ決まっていませんが、きたろうさんがお父さんの役なので楽しみにしていてください。
また、時間を作って遊びにきます。
ほかの方のサイトも回りたいのですが
私自身よく理解ができていないのか、時間がかかりそうです。
それではまた!
ひろみより
inserted by FC2 system